のし紙風デザインのメッセージカードが登場

のし紙風デザインのメッセージカードが登場

TiCAではこの度、お歳暮・お中元などの贈答シーズンに合わせてのし紙風デザインのメッセージカードをご用意しました。

通常デザインのメッセージカードに加えて、のし紙風デザインのメッセージカードもお選びいただけます。

結婚祝や内祝・お中元・お歳暮などのシーンに合ったメッセージカードとなっています。

メッセージカードをご希望の方は、カート画面のメッセージ入力フォームにメッセージの内容をご記載ください。

 

メッセージフォーム入力例:
【のしカード希望】「内祝」 かっさーた 太郎 花子

【のしカード希望】「お中元」 ますます暑さが続きますが、どうぞご自愛ください。 かっさーた 太郎

【のしカード希望】「結婚祝」 ご結婚おめでとう。末永くお幸せに。

【のしカード希望】「お歳暮」 今年もいろいろとお世話になりました。 かっさーた花子

 

※必ず「表書き(内祝・お中元・結婚祝など)」と「名入れまたはメッセージ」をご入力下さい。

※はがきサイズのカードとなりますので、のし紙ではございません。

※直接商品にかけるのし紙や包装紙の対応は行っておりません。

通常デザインのメッセージカード

大切な人との記念日や誕生日には通常デザインのメッセージカードで感謝やお祝いを伝えませんか?

メッセージカードをご希望の方は、カート画面のメッセージ入力フォームにメッセージの内容を記載してください。

 

メッセージフォーム入力例:
ご結婚おめでとう!末永くお幸せに。

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように。

今年で結婚5周年。いつも家族のためにありがとう。これからもよろしくね。

 

是非、夏のギフトや記念日の贈り物などのシーンでご活用ください。

ブログに戻る