カッサータ クリスマス

数量限定、「クリスマス限定 特別カッサータセット」発売!

カッサータ クリスマス

いつもThis is CASSATA.をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日11/25(金)、「クリスマス限定 特別カッサータセット」を発売いたしました!

セットにはTiCA定番のプレーンカッサータやラムレーズンのカッサータ、そして今回のセットのために特別にご用意した焼き菓子など、クリスマスシーズンをより一層お楽しみいただけるスイーツを詰め合わせました。

クリスマスの贈り物や冬ギフトにいかがですか?

※12月2日(金)より順次発送予定

 

[セット内容]

カッサータ クリスマス

The CASSATA(1台)

TiCAの定番カッサータ。
国産レモンピールやラズベリー、ピスタチオなどの厳選素材を北海道産クリームチーズと九州産生クリームで包み込みました。
ラズベリーの赤、ピスタチオの緑がクリスマスの時期に映えるチーズケーキです。

カッサータ クリスマス

 The RAISIN(1台)

最高級ラムを贅沢に混ぜ込んだラムレーズンカッサータ。
ラムレーズン、カシューナッツ、マカダミアナッツの3種の具材が織りなす素材のマリアージュ、味わいのバランスを最大限に引き立たせた逸品です。
ホリデーシーズンの夜のデザートにおすすめです。

カッサータパウンド クリスマス

「カッサータパウンド」(ベリー、レモン 各2個)

普段ストアでは販売していない今回だけの特別なパウンドケーキ。
チーズ風味の生地にカッサータに使用している具材を混ぜ込みました。
ベリー、レモンの2種類のフレーバーをご用意。

 

【数量限定 クリスマスデザインのメッセージカードが登場】

クリスマスカード

クリスマス限定デザインのメッセージカードをご用意しました。

通常デザインやのし風デザインのカードに加え、クリスマス限定デザインのカードもお選びいただけます。

メッセージカードをご希望の方はカート画面のメッセージ入力フォームにメッセージの内容をご入力ください。

※数量限定のため無くなり次第終了となります。終了となった場合は通常カードでのご用意となります。

This is CASSATA.

 

「クリスマス 特別カッサータセット」
   送料込み ¥7,777(税込)

 商品ページはこちら

ブログに戻る